rituSOR620のブログ

Twitterの方で歌ってみたのMIX依頼を受けることをメインに活動している、MIX師と呼ばれる存在の端くれのブログです。

祝MIX師アカウント開設一周年!

どうもこんばんは梨都です!

本日6/20でMIX師アカウントを解説して一周年になりました!

ここまで続けてこれたのは応援してくださった皆様のおかげです。

 

最近色々ありまして、活動できておりませんが、

落ち着き次第活動を再開していきたいと思っております。

 

MIXの技術の向上を目的として無償でMIXをしてきましたが、

この一年間色々考えさせられました。

様々なトラブルの絶えない界隈ですし

最近依頼して頂いても音源の受け渡しに時間がかかりすぎたりと

色々とトラブルの種になりそうなことも多いので有償化を考えております。

これに関してはまた、アンケート調査をしたいと思っておりますので

協力していただければ幸いです。

 

また、活動内容をMIXだけでなく、ゲーム実況、ジェネレーティブアートなど

多くのことに挑戦していきたいと思います。

 

これからも応援の程よろしくお願いいたします。

 

梨都

2019/6/20