rituSOR620のブログ

Twitterの方で歌ってみたのMIX依頼を受けることをメインに活動している、MIX師と呼ばれる存在の端くれのブログです。

数日ぶりです。。。笑

どうも、少し期間が空いてしまいすいません。

有言実行しろ!とカツドンをください。お腹すきました。()

 

ちょっとしばらくの間ギターの練習、録音、投稿ができません。

身内に体調の悪いものが出てしまい学生で実家暮らしの身分の私にはうるさくすると肩身が狭いので、、、すいません。

治りにくいものになってしまったようでしばらくはMIX音源とカタカタとキーボードを打つ音だけを聞いて過ごすしかないようです。

 

明日にはMIX備忘録第一弾の下書きを完成させて水曜日に公開したいと考えておりますのでそれをお楽しみにしてください。

 

歌い手の方が見ておられるかわかりませんが私の師匠がなにやら企んでいるようですのでそちらもまた宣伝するかもしれません。

 

 

最近の事情に一石を投じるとするならば、そうですね、、、

なにもありません。だって私無償ですからね。お金のことよくわからないんで触れません。笑

 

では!また次回逢いましょう!

 

2019/5/24  梨都