rituSOR620のブログ

Twitterの方で歌ってみたのMIX依頼を受けることをメインに活動している、MIX師と呼ばれる存在の端くれのブログです。

こんばんは!お元気ですか!?

どうも二日ぶりですね!梨都です!

ちょっと色々ありましてギターの練習と録音ができませんでした。

すいませんが今週の分はお休みとさせていただきます。

 

備忘録の方もさっぱり何も書いてないですね(汗

これは毎週水曜日に更新できたらなんて思ってますのでもう少しお待ちいただけるとありがたいです。

 

最近Twitterの方でアンケ―トをとるのにハマってまして、依頼者さんとMIX依頼を受けておられる方を対象に

どのように対処しておられるのかということからこのようなサービスの提供の仕方を考えているのが実際に需要はあるのだろうか、など今後の活動に役に立つかもしれないことを聞いております。

 

最近とらせていただいたアンケートは、グーグルフォームで依頼をするようにするのはどうですか?、というものと依頼する際又は依頼を受ける際に音源は録音済みの場合しか依頼は受けない、依頼しないですか?、の2種です。

 回答数は少ないですが複数回リツイートした所数人が回答してくださいました。ご協力ありがとうございました。

 

なるべく初心者の方が依頼しやすいようなサービスを提供できるようにしていくのに役立てていきますのでこれからもぜひお答えいただけるとありがたいです。

 

明日はなぜこのアンケートを考え付いたのかについて少し話そうと思います。

 

今日はこの辺で失礼しますね。

また明日お会いできるのを楽しみにしております。

おやすみなさいませ。

 

2019/5/20 梨都