rituSOR620のブログ

Twitterの方で歌ってみたのMIX依頼を受けることをメインに活動している、MIX師と呼ばれる存在の端くれのブログです。

こんにちはっ!梨都です!(`・ω・´)ゞ

ども今日も更新しようと何か考えておりまして、、、はい、ネタがありません。笑
ということで(どういうこと)MIX備忘録始めます!
MIXしててあやふやな事や忘れやすい事などをネットで調べててわすれちゃった!404NotFound!ページが見つかりません!となってしまったりするとガン萎えですよね
まだまだMIX初めて1年たたないくらいですがMIXについてまだまだ知らないですしDAWに私の事もっと知りなさい!って怒られてる気がするので
基本的な事からふと思いついたこととかを書いてみて、調べて、調べた結果を返す、というものをしてみようという考えです。

幸いながらはてなブログをしておられる”MIX師”の方々もおられるようですし、その方々の目にもし留まって「ここ違うぞよ」なんて
簡単ではありますが交流する場になったらいいな、なんて思ってます。
備忘録は週一くらいで更新していけたらなと思っていますのでのんびりしていきます。

では失礼します(o*。_。)oペコッ

2019/5/17 梨都